

近況

ただいま管理人は就職活動中です。

もう決まらなくてくじけそうだwww不況凄いです。

IT企業を目指してますが、面接で言う用でWEBシステムを一つ構築中です。まあ新しいサイトを作ってるだけなのですがPHPやデータベースのMySQLを連携させてちょっと面白いサイトを作ろうかと思ってます。更にデザインはCSSを主体としたテーブルタグを使わない次世代のレイアウト方法でやっとります。

PHP、おもしろいね。いままでHTMLだけでホームページを作ってた時じゃ考えられないようなことがいろいろ実装できます。

それにしてもIEとFirefoxでどうしてこうも表示のされ方が違うんだ\(^o^)/CSSの解釈のされ方が違いすぎです。このせいでえらい時間を食ってます。

さて続きを作ってきます。

プロフィール

エル

  • Author:エル
  • blueneo.jpの管理人。プログラマを目指す学生…だったのですが無事ウェブ系開発者になれました
    楽をするための努力は惜しまない
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
