スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欧州で新型ウォークマン発表

ソース:http://mp3.generationmp3.com/2008/08/28/ifa-08-nouveaux-sony-walkman-series-e-s-et-b/

海外で新ウォークマンが発表されました。
日本ではまだ発表されていませんがいつもどおりに順次発売されるかと思います。
今回は最上位機種の発表はなくEシリーズ、Sシリーズ、Bシリーズのみとのことで、
真新しい機能などはないのですが性能の底上げがなされています。
NW-S730F/S630Fは音楽は動画が見れるタイプでは最長の40時間になってます。
最高で16GBまでで今回は32GBは無しの模様。

あとは新機能としてSensMeというのがあるみたいです。
音楽フォーマットを問わずに解析した結果から自動で楽曲を分類し、プレイリストを作成する機能だそうです。

詳しいカラーのラインナップなどはソースのリンク先へどうぞ。
個人的にデザインが改良された感じがします。
レッドとかメタリックで結構かっこいい感じです。
ウォークマン

私はNW-A829を所持しているので今回はスルーですが、
NW-A808を気に入ってるユーザーなど買い換えるならこれがおすすめです。
ほとんどデザインも一緒ですし本体の使い勝手も相変わらずよさそうです。

日本では転送はSonicStage縛りなわけですが、
そうすると決めたならバージョンアップくらいしてくれよと。
D&Dも対応してくれれば最高なのですが。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エル

  • Author:エル
  • blueneo.jpの管理人。プログラマを目指す学生…だったのですが無事ウェブ系開発者になれました
    楽をするための努力は惜しまない
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。