

ワープロ検定2級

今日はワープロ検定2級を受験しに学校へ行きます。

受験内容は以下のとおり
・10分間で問題のとおり460字の文字を入力
・15分間で問題のとおり文書を作成
・簡単な筆記問題


15分で文書作成がちょっと不安。詳しく説明すると~のご案内や~カタログといった文書を作成します。この文字は横倍角200%で、この文字は下線をといった指示通りに入力します。めんどいのは表の入力です。終わるのはいつも15分ぎりぎり。

10分以内にで460字の文字を入力は余裕な予感。4分30秒くらいでできます。誤字がないか見直しの時間も十分ある・・・予定w

筆記も聞いた話しによると選択問題だけなので簡単そうです。
落ち着いてやれば大丈夫かな?
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エル

  • Author:エル
  • blueneo.jpの管理人。プログラマを目指す学生…だったのですが無事ウェブ系開発者になれました
    楽をするための努力は惜しまない
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
