スポンサーサイト


改行しまくりなブログの文章は見にくい?

ホリエモンのブログの記事「ブログの行間」読みました。

この考えは共感しました。このブログでもいろいろとブログの見やすい改行について模索していたんですが、変に<BR>で改行を入れず文書のまとまりごとに<P>タグで改行(段落を変える)というのがいいのかもしれませんね。

このような感じに。自分で読んでみても確かに読みやすいような。このブログをやり始める前は文書が終わるたびにとにかく一行改行していたのですが。

反対に改行しなさすぎる文書もどうかと思いますが。本当に読みにくい。見てて疲れます。それよりかなら改行たくさんある方がましな気がします。

とりあえずしばらくはこういう改行方式にしてみようかと思ってます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エル

  • Author:エル
  • blueneo.jpの管理人。プログラマを目指す学生…だったのですが無事ウェブ系開発者になれました
    楽をするための努力は惜しまない
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
