スポンサーサイト


遂にWWA作成ツールが・・・

なんと、満を持してWWA作成ツールがバージョンアップしました。

何年ぶりでしょうか。もうバージョンアップされることは無いものかと思っていました。

今回の変更内容は、近年の通信やパソコンの高スペック化に伴い、システムを大幅に見直したものだそうです。

実際に新バージョンで作成されたWWAをプレイしてみましたが、いろいろスムーズになったりグラフィカルになってます。

正直感動しました。

私は今Java言語もちょっとやり始めたので、新機能の拡張クラスではJavaをやっといたのが生かされそうです。

やる時間が出来たらいじってみたいと思います・・・いや違いますね。これはある遊び人から聞いたのですが、「時間は出来るものではなくて作る物」だと。

その通りですね。

時間作っていじろうと思います。

以上、久々に興奮する出来事でした。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エル

  • Author:エル
  • blueneo.jpの管理人。プログラマを目指す学生…だったのですが無事ウェブ系開発者になれました
    楽をするための努力は惜しまない
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
