

報告忘れてましたが・・・

無事地元の企業より内定を頂きまして仕事しています。

初社会人と言うことでなにもわからない自分ですがなんとかやってます。

正直今はサイトの面倒を見ている暇はあまりないです。

初任給も頂きました。

待ち望んだ給料。これはほんとうれしい。

親を食事にでも連れて行ってあとは欲しかった物を買おうと思います。
といっても田舎新卒一ヶ月分の給料ではまず買えませんw

見てる人はどうでもいい欲しい物リスト
・服
・PSP+みんなのナビを買って車載してカーナビ代わりに
・キーボード Realforce108UDK(18,000円以上・・・w)
・23インチ以上の液晶ディスプレイ
・とにかく座りやすいチェア
・PT2(地デジ録画環境)
・車に置く芳香剤

さて、少しずつ揃えていくか。
これを揃えた頃にはまた桜が咲いているかもしれない。

もう寝ないと明日死ぬ。では明日も仕事頑張ってきます。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エル

  • Author:エル
  • blueneo.jpの管理人。プログラマを目指す学生…だったのですが無事ウェブ系開発者になれました
    楽をするための努力は惜しまない
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
