スポンサーサイト


ワープロ検定受験してきた

結果

・文書速度 (460字を10分以内)
開始4分ほどで終了し見直しに4分。あとはボーっとしてました。

文書作成 (作図などを使い指定された文書を15分以内)
開始8分ほどで終了し見直しに2分。
見直しで間違った箇所を見つけることができました。
見落とすところだった・・w

・筆記問題 (プリントの問題を15分以内)
とてもまずい。80点以上合格だがぎりぎりか80点以下。
速度、文書、筆記の三種すべて合格基準より上でなくてはならないので、筆記だけできなくでも合格できません。すべて記号問題だったからまあ運でしょうw

結果が出たらまたお知らせしますw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エル

  • Author:エル
  • blueneo.jpの管理人。プログラマを目指す学生…だったのですが無事ウェブ系開発者になれました
    楽をするための努力は惜しまない
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
