スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お菓子を食べることが多くなった今日この頃

豊崎さんのブログにも書かれてましたけどチョコレートがおいしくなる季節ですね(。・ω・)

今日はシルシルミシルでロッテの工場見学やってて、唾を飲みながら見てましたw

前回はカルビーの工場見学でしたよね。前回は触発されてピザポテト買ってきましたw

ロッテのお菓子はちょっと変わったものが多くておいしいです。

雪見だいふくがいつでも食べられる幸せ。日本のお菓子は素晴らしい。

番組中においしい食べ方が紹介されていたのでメモ。

・雪見だいふくを天ぷら油でさっと揚げると外はカラっと中はとろーりで美味しいらしい。
・パイの実はレンジで15秒温めるとおいしいらしい。

特に雪見だいふくは外がきつね色で美味しそうだった。あとで試してみよう。

でもロッテのお菓子って全体的にチョコが少なめな気がするのは自分だけ?
パイの実だったりコアラのマーチだったりトッポだったり。
おいしいから買っちゃうけどね。そこがいいのかも。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

エル

  • Author:エル
  • blueneo.jpの管理人。プログラマを目指す学生…だったのですが無事ウェブ系開発者になれました
    楽をするための努力は惜しまない
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。