スポンサーサイト


「Storm The House」攻略

Storm The House

■操作方法
銃発射、決定:クリック
銃リロード:スペースキー

■流れ
砦に向かってくる敵兵を銃で倒す
弾が無くなったらリロード
敵を倒すとお金が手に入る
砦まで来て攻撃されると初期状態で100ある耐久度が徐々に減っていく
0になったらゲームオーバー
夜まで持ちこたえるとその日はクリア
一日ごとに有料で銃を強化したり味方兵を雇うことができる

■攻略
はじまったら確実に向かってくる敵を倒しこまめにリロードする
一日ごとの戦闘終了後の強化画面ではGunman(2000G)のみを雇い続ける
それ以外のものは一切強化しない
Gunmanに手伝ってもらいながらクリックで援護しておけば大丈夫

もし耐久度が減ってきたらRepair +20(800G)で回復しておく
余ったお金はすべてGunmanにつぎ込もう
Gunmanを45~55人程度雇ったらもうGunmanはOK

ここまで増やすとだいぶ戦闘が楽になる
あとは砦の耐久度の減り具合の様子を見てCraftman(8000G)を何人か雇う
お金にだいぶゆとりが出てくると思うのでClip size +1(1000G)やSniper Riflr(75000G)を買ったりする
戦車が出てきたら戦車のみ集中的に狙うこと

あとは根気強さで進もう

後半になってくるとパソコンの性能がないと動作が遅くなり辛くなる
右クリックで画質を低にしたりすると少しは改善されるかもしれない

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

何日ぐらいできましたか?

もう、35日は過ぎたのに~クリアがないのかここは!

55日…辛かった…

売ってる者って増えますか?

64日・・・

疲れた。。。

セーブはできるんですか?

太字の文

33日・・・しんどいっす

36日だな
これで死ぬとは油断したなww

54日

日にちが出た後に
右クリック→再生
で次の日に進めますよね?

打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文打ち消しの文下線の文斜体の文太字の文

v-8

イエィ~イ

太字の文
74面まで行きました。

皆72面やらなんやら言ってるけど
俺6日死(ノд`)’・。。・。”☆

上の文書いた者です
なんやらかんやらやってるうちに
26面までいけました
もうちょい記録伸ばしたいなァ・・・と思う今日この頃w

セーブ出来ないのが・・・orz

最悪

おぬしらまだいいぞ。

俺は35面までいって連打してたら隣にあったお気に入りのやつ押してしまったぞ

42日・・・
疲れた・・・・

俺は援護射撃とミサイル兵を雇いまくった
援護150ミサイル15ぐらい
金の消費が半端じゃないがだいたい戦車
とロケットうち・だけ倒してれば楽に進める

くそー、70までいったのに・・・・

キツイ

88まで行ったけどだるかった

ガンナー100人ならさらに安心

いいですねえ

大変面白いですガンマン900人くらいで戦闘中も回復してくれるやつ50人ミサイル
30人HPマックスで55面挑んだんですが間違えてリロードボタンを押してしまい
戦車の総攻撃を受けてゲームオーヴァーになってしまいました                     
玉数600でわたしの場合1日で終わる「あまり50くらい」

40超えたが・・・だるくなってやめた('A`)

つかれた

このゲームけっこうおもしろい

Re: 「Storm The House」攻略

超しまったーHPや金も十分あったのにウィンドウをまちがえて閉じちゃっ
た。あのままいけば60面くらい、行けたのに('A`)

Re: 「Storm The House」攻略

全クリしてやるぜ!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

エル

  • Author:エル
  • blueneo.jpの管理人。プログラマを目指す学生…だったのですが無事ウェブ系開発者になれました
    楽をするための努力は惜しまない
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
