

十和田湖の女神像見てきた

今日は奥入瀬渓流を通って紅葉の中、十和田湖へ。
十和田湖の女神像を見てきました。
女神というのでさぞかし美しいのか可愛らしいのかと見てみたらどうみてもおばさんでした。
本当にどうもありがとうございました。

今日はカメラ持って行かなかったので今度はデジカメ持って出かけよう。

画像の直リンク問題

笑えるおもしろ画像集のドメインとかで検索してみると
画像ファイルに直リンクしてる人が多いこと多いこと。

どうしようかなー。

今たくさんある直リンクアクセスをシャットアウトするには
画像のアドレスを一括で変えてしまうのが一番楽。

だけども今後の事も考えると.htaccessレベルで直リンクを防ぐのが良いかな。
理想は画像の直リンクアクセスはトップページにリダイレクト出来ると良いんだけど。
そんな都合良いことは出来ないかな。


まあこのまま見過ごしても別にいいんだけどさ。

今日朝起きたら

鳥がこっち向かって飛んできた。
びっくりして目が覚めた。
そのあとガラスに激突して外に飛んでいった。
鳥もかなり焦って混乱してた。
なんだったんだw

システム開発の日々

会社でPHPシステム作りまくってます。
朝から晩まで。
何だか私の作ったシステムが社を挙げて売り出される感じです。
出世がかかってます。
では明日も頑張ります。

おもしろ画像集が軌道に乗ってきた

昨年の夏にオープンしました笑えるおもしろ画像集ですが、徐々に投票やコメントなども充実してきて軌道に乗ってきています。
アクセス数も昨年から一定数あり、増加傾向。

目指すはページランク4です。オープン当初から3で不動ですw

応援宜しく。
面白い画像持ってる人いたら投稿してみてください。
プロフィール

エル

  • Author:エル
  • blueneo.jpの管理人。プログラマを目指す学生…だったのですが無事ウェブ系開発者になれました
    楽をするための努力は惜しまない
カテゴリー
リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
 
